スキンケアはこれ一本で完璧!

悩む人

毛穴が詰まってなかなかきれいにならない
毎日のスキンケアが面倒で嫌だ…

今回はそんなお悩みを解決する可能性のある
DUOクレンジングバームについて解説していきます。

DUOクレンジングバームとは?

このDUOクレンジングバームはスキンケアをする際に重要な

・メイクや汚れをしっかり落とす
・必要な油分は残してしっかり潤す

この洗浄力と保湿力を
両方して毛穴汚れにアプローチするのが
このDUOクレンジングバームなんです。

メイクも毛穴汚れも
しっかり浮かせて落とすから
ごしごしこすり洗いする必要はありせん。

さらにこの一つでこれら5役を任せられるんです。

・クレンジング
・角質ケア
・トリートメント
・マッサージケア
洗顔

DUOクレンジングバームの秘密

ここまでDUOクレンジングバームについて
解説してきましたが

ここではそんなDUOクレンジングバームの
秘密について公開していきたいと思います。

DUOクレンジングバームの洗浄力の秘密は
独自技術の毛穴カプセルを配合し

微粒子化して毛穴の奥から
汚れを絡めとることが可能な点です。

洗浄成分と保湿成分の入った毛穴クリアカプセルが
肌表面のメイクはもちろん
古い各地艶毛穴汚れを絡めとってくれるんです。

だから毛穴の奥からスッキリすることができます。

DUOクレンジングバームの保湿力の秘密は
31種類の保湿成分で年齢肌に応じたケアも可能です。

だから
洗い上りもしっとりとしていてつっぱりません。

さらに肌をいたわって作られているため

・石油系合成界面活性剤
・鉱物油
・合成香料
・アルコール
・合成着色料
パラベン

これらの成分は使用されていません!

価格とかはどうなの?

どんなにいい商品でも使ってみないと
自分の肌に合っているのか分からないし不安ですよね。

それに予算を大幅に超えてしまっては試すのも怖い…

しかしそんなあなたにも
このDUOクレンジングバームは安心して使用できます。

こちらのDUOクレンジングバームですが
通常価格3,600円のところ初回限定価格として1,800円でお試できるんです。

これは試してみるしかないですよね。

そして今ならなんと
送料もずっと無料でお試しできます!

さらに定期便などによくある最低〇か月は使用してくださいといった
継続縛りもありません。

そして気に入らなかった人のために
全額返金保証までついているんです!

ここまでできるのは商品に自信があるからこそだと思います。



まとめ

今回は美肌作りを目指す方のために
DUOクレンジングバームをご紹介してきました。

ですが今回ご紹介できたのは
DUOクレンジングバームの良いところの
一部でしかありません。

みなさんもぜひ自分の肌で実感してみてくださいね。

今回は最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後も美容や健康に関する情報を発信していきますので
よろしくお願いいたします。